日曜は秋晴れでいい天気でしたね~![]()
そろそろ紅葉シーズン?
日曜に教えているヨガレッスンは、平日と違って、
遊びに行かれることも多いので、
毎週、来れない人がたくさんいらっしゃいます。
そんな中でも、ほぼ満員状態![]()
来てる人が休まずに全員来たら入れません・・・
「先生のクラス、一番多いよ~!すごい人気よね!」
と生徒さんが言ってくださって、その生徒さんが、
「私は、先生のヨガを一番に優先してますよ~」って。
なんて嬉しいお言葉でしょう~![]()
その生徒さん、休まれたことないです。
他の生徒さんもほぼ毎週来てくださっている方、たくさんいらっしゃいます。
嬉しすぎます![]()
私も生徒の立場で受ける時は、
他の予定よりレッスンを優先させる理由として、やはり、その先生の魅力だと思います。
誰でもよければ、そのレッスン休んでも、なんとも思わないですからね。
人それぞれなので、
全員に気に入ってもらえるわけはありません。
私がヨガを通じてお伝えしたいこと、その為に自分を高めていること、
そしてヨガ効果をあじわっていただけるように、
全身全霊で皆様と関わっていること、
そんな自分に自信を持っています。
なので、その私にあった人が集まってくださっているように思います![]()
生徒さんに感謝の気持ちでいっぱいです![]()
これからも自分の信じた道を行きます![]()
生徒さんからの言葉で、また幸せもらいました![]()
ありがとうございました![]()






