サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 今日もたくさんでした~

2012-11-05

今日もたくさんでした~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜は秋晴れでいい天気でしたね~晴れ

そろそろ紅葉シーズン?

日曜に教えているヨガレッスンは、平日と違って、

遊びに行かれることも多いので、

毎週、来れない人がたくさんいらっしゃいます。

そんな中でも、ほぼ満員状態アップ

来てる人が休まずに全員来たら入れません・・・

「先生のクラス、一番多いよ~!すごい人気よね!」

と生徒さんが言ってくださって、その生徒さんが、

「私は、先生のヨガを一番に優先してますよ~」って。

なんて嬉しいお言葉でしょう~ラブラブ!

その生徒さん、休まれたことないです。

他の生徒さんもほぼ毎週来てくださっている方、たくさんいらっしゃいます。

嬉しすぎますラブラブ!

私も生徒の立場で受ける時は、

他の予定よりレッスンを優先させる理由として、やはり、その先生の魅力だと思います。

誰でもよければ、そのレッスン休んでも、なんとも思わないですからね。

人それぞれなので、

全員に気に入ってもらえるわけはありません。

私がヨガを通じてお伝えしたいこと、その為に自分を高めていること、

そしてヨガ効果をあじわっていただけるように、

全身全霊で皆様と関わっていること、

そんな自分に自信を持っています。

なので、その私にあった人が集まってくださっているように思いますクローバー

生徒さんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

これからも自分の信じた道を行きますビックリマーク

生徒さんからの言葉で、また幸せもらいましたクローバー

ありがとうございましたドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ