サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 体の変化

2012-10-26

体の変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(木曜)の朝、羽衣でレッスンでしたビックリマーク

今の季節は気持ちいいですね~

浜寺公園の松林が心地よいです。

そして、なんといっても、今は金木犀の香りに癒されます~

私の家の裏も金木犀の香りがします。

この香り、めっちゃ好き~ラブラブ!

羽衣ヨガに来てくれるようになって一年ぐらいの人、

そろそろ、体の変化を感じてきているようですアップ

私からみても、わかります。

その生徒さんに言ったら、

はじめはしんどかったけど、今は気持ちいいです。

って言ってましたね。

特にダウンドックビックリマーク

このポーズが気持ち良くなるには時間がかかります。

でも、生徒さんには、必ず気持ち良くなっていただけるように、

私は、わかりやすくお伝えしています。

先生がポイント言ってくれて、体さわってくれた時に、

こうするんや~ってわかって、それからダウンドック気持ち良くなった。

って言ってくださっている生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

ダウンドックだけじゃなく、

先生のヨガ受けてから、体が変わってきたと言ってくれています。

今日の夜のレッスンでも、久しぶりに鋤のポーズしたら、

なんと、いつのまにかできるようになっていた生徒さん。

半年?ぐらい前はできなくて、その生徒さんもできないことを覚えていたので、

多分できないけど、チャレンジするって言ってやったら、

ひょいってあがって、鋤のポーズ完成していましたアップ

体、使えるようになっているんですね~

先生のおかげ~って言ってくださって大喜びでしたチョキ

生徒さんの体の変化はブログでもたくさんアップさせていただいてます。

ほんの一部ですが、下の記事みてみてね!

変わってきました~

この前も、生徒さんに、

玄関でこけたんやけど、なんともなかったんです。

ヨガのおかげやわ~

体、使えるようになってる証拠やね。

柔らかくもなってきてるし~って大喜びでしたアップ

ヨガをはじめたいと思っている人、

運動もしてないし、体が硬いし、ヨガなんてできないって思っている人、

どちらの方も、勇気を出して一歩前に踏み出してください。

必ず、はじめてよかったと思ってもらえるレッスンをさせていただきます。

ご連絡くださいね~

寒い冬を乗り切るために今からはじめましょ~ニコニコ

akiko_ta☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ