サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 元気でました

2012-09-20

元気でました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(水曜)はハードな一日です。

朝からアビコでレッスン

昼から天六に移動してレッスン

1回、狭山に帰宅して、夜遅くに大正でレッスン

朝と昼のレッスン2本するためにかかる時間は、7時間。

夜のレッスン1本の為にかかる時間は、3時間半。

恐ろしく時間がかかって体力消耗するのです(笑)

なので、1回帰宅するときは、少し休みたいのですが、

今日は、ヨーガ療法の宿題を少ししました。

3つの宿題の1つだけしかできませんでしたが・・・

あなたが学んだこと(ヨーガ療法士)を基に

若者や社会の人たちに貢献できる方法を書きなさい。

というもの。

これを書きあげた自分は、

やっぱり、ヨーガ療法を学びに行ってよかったと思いました。

最近、このヨーガ療法の宿題や試験や論文に追われて、

時間が足りなくなってきています

昨日のブログに、いろいろ忙しいことを書いたのですが、

きっとそのブログを読んでくださっていたのでしょう。

今日、生徒さんが、どら焼きをくださったのです。

「甘いもの食べて、勉強頑張ってください。」って

嬉しすぎますラブラブ!

ありがとうございますドキドキ

そして、昨日、レッスン受けてくれた友達からも嬉しいメールが!

ジョギングしてたら、いつもより走れて

体が軽い。教えてもらえてよかったです。

って(*^_^*)

そういえば、前もジムの生徒さんに、

私のヨガ受けた後に、プールいったら、体が軽くて、すごい泳げた。

って言ってました~

泳ぐのがうまくなったみたいって、最近も喜んでいましたね~

私は、疲労感を残さないヨガレッスンを心がけています。

そして、楽しくレッスンすることで、

体が喜び、効果が出てくるのだと思います。

みなさんに喜んでもらえて嬉しいですラブラブ

いろいろ大変だけど、すごい元気もらいましたアップ

ありがとうございますラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ