サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 友達が来てくれました!

2013-04-20

友達が来てくれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のサロンAkikoのレッスンは、

小、中学校時代の友達が来てくれました~ラブラブ!

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

2人とも私のレッスンは他でも受けてくれたことがありますが、

私の自宅の和室で、まったりしながらのレッスンは、

い草のにおいに癒され、別空間みたいで、

すごく楽しんでくれましたラブラブ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

友達と話していて、中学時代より、私は体がしまっているらしく、

他の友達も、今の私を見て、ビックリしたり(笑)

どんだけ、ぽちゃっとしててん!って感じですが・・・(汗)

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

人って、体も心も変われるんですよね。

皆からきらきらしてるねキラキラって言われるのですが、

私が輝いてみえるのも、私自身が変わったからなんですよね。

でも、それは正直、簡単なことじゃなくて、

とてもしんどくて、何年も苦しんできた結果、今があるんですよね~

ここまでになるまでに、それはいろいろありました汗

そして、まだまだこれからです。

ヨガ、心理学、潜在意識、ダンスセラピー、

本当にいろいろやりながら自分を見つめました。

でもやってるだけではダメ!

いろんなことに気づき、そして、自分から本気で変えようと思う力がいります。

自然にその時が来ると思います。

今後、潜在意識のクリアリングカウンセラーとしても動きたいので、

修了証をいただいてから、時間経ってしまってますが・・・あせる

もう少しサロンAkikoが落ち着いたら、やっていきますアップ

自己コントロールができるビックリマーク

それは、自己受容ができていて、自己愛があるから。

できるようになれば、本当に世界が変わりますよ。

皆さん、私のブログを見て、何か感じたら、

info@akikoyoga.com
 連絡くださいね。

ホームページもご覧くださいね→AKIKOのホームページ

心も体も元気に美しく、日々楽しく過ごしていけますようにドキドキ

今から知り合いが美容室オープンするので、

お祝いに行ってきます。

それから心斎橋のイベントですビックリマーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ