今日はヨガを受けてくれているOL時代の友達と
舞台を観に行ってきました。
よかった~![]()
感動した~![]()
目がうるうるした~![]()
この胸の熱くなる気持ち、大切ですね~
舞台みて感動して心に響く何かを抱き、
そして、ヨガやダンスに影響していくのでしょう。
いや、ヨガやダンスだけではなく、
人生に影響していくのでしょう。
舞台を見る前に友達とランチしました。
夏らしく冷製パスタを食べました!
美味しかった~
その友達はダンスも観に来てくれて、
「○○みたいに背中きれいになりたい」って言ってました(笑)
そしてヨガ頑張るって![]()
来れる時にいつでも来てくださいね~![]()
一緒にやりましょうね~(‘-^*)/
舞台が終わってからすぐに家に帰り、
自宅近所のエステサロンでのヨガレッスン![]()
なんだか舞台みて気持ちがいつも以上にノリノリで(笑)
いつも楽しくさせていただいていますが、
さらに楽しくレッスンさせていただきました。
気づいたら一時間半以上レッスンしてました![]()
時間オーバー(笑)
でもすごい充実してました。
生徒さんも大喜び![]()
本当にいつもヨガを楽しみにしてくれていて嬉しいです![]()
ありがとうございます![]()
生徒さんとの繋がりを強く感じたので
ヨガの意味を書きます。
もうご存知の方が多いので今更ですが、
ヨガという言葉は「結ぶ」「繋ぐ」という意味です。
なので、ヨガはさまざまなものと結びつくのです。
人と人も結びつけてくれるのでしょう。
ってことは、赤い糸で結ばれている人に出会うのかもしれませんね~(笑)







