2泊3日で、Kazu先生
のご実家石川県へ。
最初は田舎でヨガを~と思って行ったのですが、
ヨガのことはすっかり忘れて(笑)
自然を満喫しました~
ヨガは大好きだけど、たまには仕事を忘れるのもいいものだ~![]()
パソコンは全く見ない!
携帯もほとんど見ない!
本来の人間の生活をした感じです(笑)
金沢についた日は兼六園に行きました。
とってもキレイだったのですが、雨風で寒くて、
兼六園の中でお抹茶飲んでまったりしました~
2日目は、北陸大寒波で大雪でした![]()
でもはじめての大雪にテンションあがりました![]()
雪を踏んだ時にキュッキュという音がたまらない。
靴びちょびちょになりながら、キュッキュと音をならして歩きまくり~(笑)
そして行きたかった世界一長いベンチ
私の顔が雪だらけですが(笑)
千枚田と恋路海岸にも連れていってもらいました。
雪でとっても美しかったです![]()
でも-3度で、凍えました(笑)
能登半島を雪の中、ドライブしていただき、
楽しい時間を過ごせました。
すご~い浄化されました![]()
何も考えず、ぼ~っと景色を見て過ごすことって、
日常、全くありません。
今回の休みは、本当にゆったり過ごすことができました。
Kazu先生、ありがとうございました![]()
今年は休みの間、
自然に導かれた方向で過ごしました。
そしたら、ヨガをはなれていました(笑)
ストレッチぐらいはしましたけどね~
ヨガを全くしない日があったことで、
感じること、ありました。
貴重な経験でした。
明日は新年はじめてのレッスンです![]()
3レッスン頑張ります![]()
生徒さんに会えるのが今から楽しみです![]()
よろしくお願いしますね~![]()













