エステサロンのヨガレッスン後、
オーディションに合格したスポーツジムへ契約をしに行ってきました。
スケジュールが合わなかったら、
登録インストラクターとして待機する予定でしたが、
私の希望に合わせていただいて、
スケジュールを組みなおしてくださって、
4月から教えることが決まりました![]()
私は、入れる日時が、ほとんどなくて![]()
その中で考えてくださって、本当に感謝しております。
オーディションには合格したけど、
働けるかどうか?自分の中では、
スケジュール的に無理かな?って思っていましたので、
決まった時は本当に嬉しかったです![]()
無事に契約も済ませて、見学させていただいて、
今からワクワクしております![]()
でも緊張しますね~![]()
今まで、いらっしゃった先生やスタジオメニュー、
時間帯などを大幅に変えるみたいなのでプレッシャーもあります。
でも、私らしくお伝えしていけば、
必ず皆さんに喜んでいただけると信じております![]()
ヨガインストラクターのオーディション参加人数と採用された人数をみると、
10人に1人ぐらいしか合格してないかな?って感じです。
そんな中で、合格いただいたのですから(奇跡のようです)
頑張りたいと思います![]()
ライフスポーツKTV天六店です![]()
スタジオスケジュールは4月から変わりますので、
今、ホームページに載っているのは3月までです。
http://ktvl.jp/location/01tenroku/
私は水曜日14時5分~15時5分までのヨガクラスを担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。






