サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 契約してきました!

2012-03-07

契約してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エステサロンのヨガレッスン後、

オーディションに合格したスポーツジムへ契約をしに行ってきました。

スケジュールが合わなかったら、

登録インストラクターとして待機する予定でしたが、

私の希望に合わせていただいて、

スケジュールを組みなおしてくださって、

4月から教えることが決まりましたビックリマーク

私は、入れる日時が、ほとんどなくて汗

その中で考えてくださって、本当に感謝しております。

オーディションには合格したけど、

働けるかどうか?自分の中では、

スケジュール的に無理かな?って思っていましたので、

決まった時は本当に嬉しかったですラブラブ

無事に契約も済ませて、見学させていただいて、

今からワクワクしておりますドキドキ

でも緊張しますね~あせる

今まで、いらっしゃった先生やスタジオメニュー、

時間帯などを大幅に変えるみたいなのでプレッシャーもあります

でも、私らしくお伝えしていけば、

必ず皆さんに喜んでいただけると信じておりますラブラブ

ヨガインストラクターのオーディション参加人数と採用された人数をみると

10人に1人ぐらいしか合格してないかな?って感じです。

そんな中で、合格いただいたのですから(奇跡のようです)

頑張りたいと思いますアップ

ライフスポーツKTV天六店ですビックリマーク

スタジオスケジュールは4月から変わりますので、

今、ホームページに載っているのは3月までです。

http://ktvl.jp/location/01tenroku/

私は水曜日14時5分~15時5分までのヨガクラスを担当させていただきます。

よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ