サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 急遽代行へ

2012-07-07

急遽代行へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は心斎橋のイベント前に天六まで代行に行ってきましたビックリマーク

急に頼まれ、たまたまイベントに間に合う時間だったので、

お引き受けしました。

いつも水曜に教えている所です。

ジムに行ったら、水曜に受けてくださっている生徒さんが、

私を見つけて、

「あれ?先生や~ん!今日何かしはるの?」

と聞かれたので、「急に代行頼まれたので、来たんです。」って。

そしたら生徒さん、「何時から?先生やったら行く~。着替えとってくる。」って。

お子様のプールの付添で来てただけなのに、

わざわざ着替えとってきて参加してくださいました。

他の生徒さんも、「先生、もしかして代行に来たの?」

と聞かれて、「そうなんです。」って言ったら、

「じゃあ、隣のスタジオの受けるのやめて、先生のヨガ受けるわ~。」って。

私の顔をみて、先生のヨガやったら受ける~って言ってくれて、

本当に嬉しいですラブラブ

レッスン後、私のヨガはじめて受けた生徒さんが、

いろいろお話してきてくださいました。

「先生、平日の昼以外教えてないの?

ここでは水曜昼の1本だけ?

平日のお昼は仕事で来れないから、残念や~

すごい気持ちよかったから、先生の受けたいって思って。

すごい、気持ち良くて、わかりやすかった。

今日はヨガ受けても腰が痛くならなかった。

ダウンドックの説明もわかりやすく言ってくれる。

本当に教え方上手やね~」

などなど

ありがとうございますドキドキ

ヨガを受けて腰痛くなるって・・・汗

どんなヨガをしているのでしょう?

私が伝えるヨガでは絶対腰には負担かけないように

ティーチングしています。

私のヨガは、

安全性一番に考え、

リラックスできるレッスン、

でもゆるいわけではなく、きちんと身体に効きますアップ

そして、楽しいニコニコ(笑)

ぜひぜひ私のヨガを受けてきてほしいです。

急な代行でしたが、楽しい時間でしたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ