サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 抜糸しました~

2013-11-18

抜糸しました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、陰陽術のお勉強に参加させていただきました。

ちょっと、ちんぷんかんぷん状態になりましたが、

今後、しっかり勉強していきますニコニコ

来年のやりたいことが決まっています。

これから勉強しないといけないけど、今から楽しみですキラキラ

そして、病院へ行ってきました。

抜糸したよ~

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

わりと切られてたのね・・・

嫁入り前なのに・・・(笑)、傷痕残ってしまうかも・・・叫び

こんな傷があってもいいという人、

よろしくお願いします(笑)

明日は、まさかの4レッスンビックリマーク

狭山→狭山→あびこ→四ツ橋

朝から夜遅くまでになるので体力勝負です。

4レッスンともしっかり、レッスンさせていただきますよ~チョキ

昨日のムーンウォーター(満月水)で、

私はパワーアップしているはずです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ