今日(木曜)は、サロンAkikoで初の新月ヨガ開催しました![]()
皆さんが来られる前にいつも準備して、スタンバイOKにしています![]()
近所のエステサロンで教えてから、サロンAkikoで新月ヨガということで、
2レッスン続けて受けてくださった生徒さんもいて、
にぎやかに開催しました![]()
まずはヨガ![]()
体を伸ばしたり、手首や肩甲骨もばっちり動かしてから、
月の礼拝をしました。
無になってきた。
だんだん背中が柔らかくなってきた。
いつもと違って楽しい。
結構足がプルプルする。
などなどご意見いただきましたよ。
そして、呼吸法とハンドマッサージ![]()
片鼻呼吸は少し難しいかも?と思いましたが、
深い呼吸にあわせて、気持ち良かったというお声をいただきました。
ハンドマッサージは偶数だったので、
ペアになってやりました。
エステシャンである生徒さんに私がハンドマッサージさせていただきました。
プロの方なので緊張しましたが、
気持ち良い~と言ってくださってよかったです![]()
皆さん大喜びでしたね![]()
最後は、差し入れしてくださったパイを食べながら、
新月のお話や、願い事のお話で大盛り上がりでした~![]()
本当に楽しい時間でした![]()
今後、サロンAkikoで毎月開催していきます。
日時: 5/11(土)10時半~12時
6/9(日)16時半~18時
7/8(月)19時半~21時
参加費:2000円(サロンAkiko会員様)、2500円(非会員様)
※サロンAkikoの入会は無料です。
ヨガに通ってくださっている生徒さんは会員様となります。
ご興味ある方は、
info@akikoyoga.com
にメール、
AKIKOのホームページ
の予約・お問合せボタンからどうぞ~









