サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 更に変化

2011-11-08

更に変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は近所のエステサロンのヨガでした。

そこには、私が教えている生徒さんの中で

一番ご年配の方がいらっしゃいます。

79歳です。

あと半年で80歳って言ってました(笑)

1年半ぐらい私のヨガを受けに来てくださっています。

このブログでもたくさん登場させていただいております(笑)

自律神経のお薬、目眩の薬、血圧の薬、整骨院通い、

全てやめられて、

腰痛もなくなったと大喜びのことは

前からもブログでも紹介させていただきましたが、

更に歪みもなくなってきたみたいなんです。

いつも後ろから見て左肩がさがってるって、

皆に言われて、自分でも気にしてはったんですが、

最近、鏡みあたら、まっすぐなんですって。

私からみても、ほとんど肩のラインはまっすぐで、

歪みがないのです。

その生徒さんは先生のヨガのおかげやわ~

っていつもステキな笑顔でおっしゃってくれます。

毎週休まず必ず来てくださいます。

嬉しいですねラブラブ

ヨガ効果早いですね~

本当に熱心な方で頑張り屋さんですアップ

自分の身体を受け止めて、

忠実に私のお伝えしていることを

守ってらっしゃいます。

すばらしいですラブラブ

何歳になっても変われますよアップ

年齢なんて全く関係なしビックリマーク

もう、こんな年齢だし・・・

なんて言ってたらもったいな~いビックリマーク

やる気さえあれば何だってできるのですチョキ

そのために自分の心と身体を

強く元気にしていきましょうね~

夜はアビコのデトックスヨガです。

頑張ってきま~す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ