サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 木曜のレッスン

2011-10-29

木曜のレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の朝も今朝も寒かったですね~。

今日の昼はあたたかかったですけど。

昨日の朝、

羽衣青少年センターに行く時に通る浜寺公園、

木陰を走ると冷たい空気で手が冷たいって感じました。

真冬どうなるんだろ?

私は12月生まれなんですが、寒いのが苦手(笑)

何とか対策しなければ!!(笑)

午後から父親の知り合いの場所でさせていただいている

ヨガに、私を採用してくださった方と

そのお友達が受けに来てくださったのです。

嬉しいですラブラブ

せっかくの平日のお休み

私のヨガを受けに来てくださって、

ありがとうございますドキドキ

お2人は久しぶりにヨガを受けられて、

体が軽くなった~、肩まわりもスッキリした~って、

とってもステキな笑顔で言ってくださいました。

よかったですアップ

そしてちょっと体の調子がよくなくて

1ヶ月お休みされていた方も復帰されて、

「やっぱり、このヨガしたら背筋が伸びて、

すごく気持ちいいわ~」って言ってくださいました。

皆さん、無理せず、少しずつ動かしていきましょうね~

夜はエステサロンのヨガ。

去年のあの寒さを思い出したのか、

生徒さんはちゃんと膝かけを持ってきていました。

もうそろそろシャバアサナの時、冷えてきますよね~

去年の寒い時期、

いつもシャバアサナの時にかけてあげてたんです!

もう、こんな季節・・・

ヨガで体をあたためて寒い冬をのりこえていきましょ~

レッスン後、生徒さんが、

「せっかくヨガしたのに、ごめんなさい。

チーズケーキ買ってきちゃいました。」って(笑)

みんなで、そんなん関係ない~食べよ!食べよ!って(笑)

ヨガしたから食べても太らないよね~って言いながら~

楽しい1日でした音譜

みなさんに感謝ドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ