サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 東京へ♡Part4

2016-04-12

東京へ♡Part4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰

変わりたい願望のある独身女性にヨガ歴12年!

体からのアプローチでやりたいことを見つけて

新しい自分へと導く、願望実現ナビゲーターの武田明子ですビックリマーク

東京のブログ更新Part4ですラブラブ!

Part1はこちらから→東京へ♡Part1

Part2はこちらから→東京へ♡Part2

Part3はこちらから→東京へ♡Part3

東京のラストの日は、

朝から待乳山聖天へ参拝。

なんだか、この心願成就で、足がとまりました。

少し眺めていました。

それから、去年知り合った東京でヨガとエアロの先生をしている、

亜紀さんのヨガレッスンに参加してきました。

これも、東京初日に、お会いした時に、

亜紀さんを繋げてくれたヘアメイクの美雪ちゃんが、

「亜紀さんのヨガは声が良い。癒される。」

と言っていたので、

私も生徒さんによく「先生の声に癒される」と言ってくれるので、

ぜひぜひ受けさせていただこうと思い、目黒へ。

目黒川も桜の名所らしい。

桜三昧です。満開でとっても綺麗桜

亜紀さんのヨガは、心健やかになるヨガでしたクローバー

もちろん声にも癒されました。

エアロの先生がヨガを教える人は多いのですが、

亜紀さんは、本物ですラブラブ

あの区民センターで、

亜紀さんのヨガの世界へ連れていってくれるのです。

素敵なご縁に感謝ですキラキラ

一緒に何かしようという話も盛り上がりましたよチョキ

東京と大阪で何かが生まれるかも~

東京3日間は、たくさんのご縁と気づきをくれました。

またまた、私はパワーアップしましたよアップ

私が開催しているヨガやイベントのスケジュールは、

こちらからご覧になってくださいね→スケジュール

興味ある方、ぜひいらしてくださいね☆

ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

facebookページはこちらからサロンAkiko

ページにいいね!してね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ