火曜のことですが・・・
午前中、近所のエステサロンでしているヨガレッスンに、
OL時代に一緒に働いていた人が
参加してくれて、6年ぶり?ぐらいの再会となりました![]()
積もる話で、サロンAkikoのレッスン開始、30分前までしゃべりこんでしまい(笑)
楽しい時間でしたね~
その人は、私が機種リーダーしていた仕事に入ってきてくれて、
すごく助けてくれたことを思い出しましたよ~
また繋がって本当に良かったです![]()
そして、サロンAkikoのレッスンは、
ヨガの先生が受けに来てくれましたよ![]()
ブログはこちらから→ヨガ・リーベ
先生が苦手というサルヴァンガをしました。
背中と腰がちょっと硬い感じ。
ヨガの先生は、自分のメンテナンスがなかなかできません。
私達インストラクターは生徒さんに全エネルギーを注ぐからです。
こうやって、たまにはレッスン受けないとね![]()

私のレッスンを受けてくれたのははじめてなので、
感想をもらいました。
声がとてもよくてリラックスできました。
温かいオーラがすごく出てて安心してできました。
アットホームでのびのびできて、
すごくリラックスできて楽しかったです。
いろいろお勉強になりました。
AKIKOさんとお話しているとすごく刺激をもらいます。
などなど。
なんて、嬉しい言葉でしょう![]()
オーラが温かい。安心してできる。
これって、すごく大切なことですよね~![]()
たくさんの生徒さんが、
先生のオーラはキレイ。
すごいオーラがあるね。
と言ってくださいますが、
私自身のオーラってどんなん?って自分ではわからないけど、
自分らしく生きてる今の私だからこそ、
オーラがあるんだと思いました![]()
この厳しい時代に、どう楽しく過ごせるか?
本当に自分次第になってきます。
私のホームページのテーマである、
自分のためにヨガをはじめてみませんか?
これです!
確実に私のヨガを受けてくださっている生徒さんは、
素敵な笑顔をされていて、自分に自信を持たれていて、
前向きに過ごされていて、体調も良くなってきて、
肌艶もよくなってきて、本当にすごいです![]()
はじめは、笑顔がなかった生徒さんも、
今では私に本当にステキな笑顔を見せてくださいます。
痩せて、どんどんキレイになってる人もいらっしゃいますしね。
服のセンスも変わって、オシャレさんになっていますしね。
これぞ、
YOGA for yourself 自分のためのヨガ
興味ある方、狭山「サロンAkiko」にヨガを受けにいらしてくださいね![]()
きっと気づきを得ることでしょう![]()
ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ






