サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 薔薇がいっぱい♡

2015-04-28

薔薇がいっぱい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク

この数年、やりたいことが加速しております。

勉強も仕事も、どんだけするねーん!(笑)って感じですが、

楽しいから、少々しんどくても動いてしまうのです。

ピアノも最近はじめて、ピアノの先生に褒められたし~音譜

まあ、今は行動力、ありまくりの時期ということでにひひ

そんな日々仕事や学びや趣味に忙しいのですが、

薔薇に癒されに、おくだばらえんさんに行ってきました。

今は薔薇が一番良い時期みたい。

こんなに可愛い薔薇達

真っ赤な薔薇

薔薇園に囲まれた私(いらんってか!笑)

心地よい天気のなか、バラ園でランチタイム食パン

いっぱいいただきました~ニコニコ

そして、薔薇ジャム作りに使う、薔薇を贅沢にとりました。

そのとった薔薇をちぎって鍋に入れます。

なんて贅沢なんでしょう。

薔薇ジャムができたところで、

次は薔薇のアレンジメントブーケ1

なんて、たくさんの薔薇たちでしょうラブラブ!

オアシスに薔薇をさしていきます。

できたアレンジと一緒にお庭で撮影カメラ

そして最後のお楽しみ、薔薇ジャムラブラブ

クリームチーズとパンと一緒にいただきました。

薔薇ティーも贅沢ですラブラブ

なんと贅沢な一日だったのでしょうラブラブ!

幸せすぎる~ラブラブ!

早速、狭山ヨガ「サロンAkiko」に飾りました。


生徒さん達、

「めっちゃ可愛い~」と大喜びしてくれましたニコニコ

私の狭山サロンに来て、ヨガをする前に、

薔薇で癒される~ドキドキ

ステキでしょラブラブ

外にはたくさんのお花達もいますよニコニコ

あたたかくなってきましたねー

さあ、ピンと来た人、このブログに出会った人、

自分の為にヨガをはじめてみませんか?

きっと今以上に輝く実のある人生になりますよキラキラ

ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

facebookページはこちらから→サロンAkiko

ヨガ以外のイベントも開催しています。

ヨガもいろんな種類があります。

ぜひいらしてみてくださいニコニコ

笑顔あふれるハッピーなひと時を過ごしましょうねドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ