ナチュラさんで久しぶりのヨガイベントでした![]()
ブロック、ベルト、ブランケットを使って、
いろいろさせていただきました。
私のダンスに来てくれているナチュラの生徒さん達が、
私のヨガを受けに来てくれました。
皆さん、ヨガは土曜日に来られていて、
ダンスは土曜に開催しているので受けにきてくれているのですが、
ヨガは平日しか担当していないので、
私のヨガを受けたことがなかったんですね~
みんな、とっても喜んでくれて、
笑いありであっという間の75分でした。
もっともっとしたいって言ってくれました。
そして、貴重なご意見載せておきます(笑)
「ダンスの時はいつも明るく元気いっぱいって感じの先生ですが、
ヨガの時は、しっとりしていて色っぽくて、すごく素敵でした。」
って言っていただきました。
Hさん、ありがとうございます~![]()
そして、Hさんとお話してたのですが、
Hさんは私のブログをずっと読んでくれていて、
「いつも、先生のブログみて、元気もらって、
すごい感じることがたくさんあって、勉強になって、
本当に先生は人間ができている。素晴らしい。」って言ってくれました。
ブログの内容も覚えてくれていて、
いっぱいありすぎて、全部言えないけど、
OL時代の引き寄せの話とか見て、そうなんだな~って思ったら、
なんか気持ちが楽になりました。
などなど・・・
いろいろ言ってくれましたね。
ありがとうございます![]()
たくさんの人が私のブログを見て、
いろいろ感じてくれているようです。
私の思っていること、
そして、日々ヨガインストラクターとして感じたこと、
そんなことを綴っているブログですが、
その私のブログで元気になってくださる方がいらっしゃるなんて、
こんな幸せなことはないですね~![]()
ありがとうございます![]()
そして、
Yちゃんも、「先生に元気もらいにきました~」って言ってくれました。
ヨガを受けたいと思って、来てくれるのだと思いますが、
それより先に私に元気をもらいに来てくれるなんて、
すごく嬉しいことです![]()
先生と生徒の関係より深い感じ(笑)
そして、Yちゃんは終わった後、「いっぱい元気もらえました」
って言ってくれましたね~
ありがとうございます![]()
私も皆からいつも元気をもらっています![]()
感謝の気持ちでいっぱいです![]()
最後に感じていることを載せます。
自分の弱さを知り、受け入れられた時、
本当に心から人に優しくなれるのだと思います。








