サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 骨盤調整デトックス終了しました

2012-04-01

骨盤調整デトックス終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラさんで久しぶりのヨガイベントでしたビックリマーク

ナタラジャのヨガブログ

ナタラジャのヨガブログ

ブロック、ベルト、ブランケットを使って、

いろいろさせていただきました。

私のダンスに来てくれているナチュラの生徒さん達が、

私のヨガを受けに来てくれました。

皆さん、ヨガは土曜日に来られていて、

ダンスは土曜に開催しているので受けにきてくれているのですが、

ヨガは平日しか担当していないので、

私のヨガを受けたことがなかったんですね~

みんな、とっても喜んでくれて、

笑いありであっという間の75分でした。

もっともっとしたいって言ってくれました。

そして、貴重なご意見載せておきます(笑)

「ダンスの時はいつも明るく元気いっぱいって感じの先生ですが、

ヨガの時は、しっとりしていて色っぽくて、すごく素敵でした。」

って言っていただきました。

Hさん、ありがとうございますラブラブ

そして、Hさんとお話してたのですが、

Hさんは私のブログをずっと読んでくれていて、

「いつも、先生のブログみて、元気もらって、

すごい感じることがたくさんあって、勉強になって、

本当に先生は人間ができている。素晴らしい。」って言ってくれました。

ブログの内容も覚えてくれていて、

いっぱいありすぎて、全部言えないけど、

OL時代の引き寄せの話とか見て、そうなんだな~って思ったら、

なんか気持ちが楽になりました。

などなど・・・

いろいろ言ってくれましたね。

ありがとうございますドキドキ

たくさんの人が私のブログを見て、

いろいろ感じてくれているようです。

私の思っていること、

そして、日々ヨガインストラクターとして感じたこと、

そんなことを綴っているブログですが、

その私のブログで元気になってくださる方がいらっしゃるなんて、

こんな幸せなことはないですね~クローバー

ありがとうございますドキドキ

そして、

Yちゃんも、「先生に元気もらいにきました~」って言ってくれました。

ヨガを受けたいと思って、来てくれるのだと思いますが、

それより先に私に元気をもらいに来てくれるなんて、

すごく嬉しいことですラブラブ

先生と生徒の関係より深い感じ(笑)

そして、Yちゃんは終わった後、「いっぱい元気もらえました」

って言ってくれましたね~

ありがとうございますドキドキ

私も皆からいつも元気をもらっていますアップ

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

最後に感じていることを載せます。

自分の弱さを知り、受け入れられた時、

本当に心から人に優しくなれるのだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ