サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 今日も代行レッスンへ

2011-04-25

今日も代行レッスンへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日に教えてるスポーツジムへ、

今日の夜、ナイトヨガの代行を担当させていただきました。

ジムに行ったら、入り口で日曜日に来てくれている

生徒さん(お兄さんと呼んでおこう)に会って、

「あれ?先生どうしたんですか?」

って。

「代行できたんですよ~」

ってお話したら、レッスン時間になったら、

受けに来てくださいました。

「先生やったから来たよ~」って。

嬉しいすぎますね~(=⌒▽⌒=)

代行は特に緊張しますが、

レッスンはじまったら、緊張も忘れ、

私のいつものヨガをすすめていけました。

終わった後、生徒さんに

「気持ちよかったです。きつすぎず、ゆるすぎず、ちょうどいい感じ」

「すごく説明がよくわかって、よかったです」

って言ってくださいました。

来週も同じクラス代行に行くことをお伝えしたら、

「楽しみにしています」って言ってくださってラブラブ

最近、代行レッスンが多いのですが、

行った場所で生徒さんに必ず「よかった」って言っていただいていますアップ

本当に私の心をこめたヨガが、

受けてくださった生徒さんに、

伝わっているんだな~って実感しています。

皆の身体と心を元気に。

そしていつも笑顔で過ごせますように。

明日も代行レッスンあります。

いつものレッスン含め3レッスンです。

がんばるぞアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ