サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > NASレッスン

2012-02-09

NASレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝も寒かったけど(水曜日)夜も寒かったですわ~雪

風が冷たい(泣)

先週も水曜~木曜寒かったですよね・・・汗

NASの生徒さん、寒い中、来てくれました。

家出るの、勇気いりましたっておっしゃってました。

自転車で10分ぐらいの距離らしいのですが、

こんなに寒いと、20時過ぎてから家出るのって確かに

勇気いりますよね~汗

受けに来てくれてありがとうございますドキドキ

レッスン前に生徒さんが私のブログ楽しみにしてるって言ってくれました。

すごく嬉しかったですラブラブ

きっと、このブログも見てくれてることでしょう~

私、ブログなんてするつもり全くなかったんですよ。

ちょうど一年ぐらい前、いろいろなタイミングで、

ブログをすることになりました。

今思えば、あの時にブログしてなかったら、今の私はないかもしれない。

何でもやってみるもんですねビックリマーク

そしてそして、NASの生徒さんに、オーディション受かった所どこですか?

って聞かれて、ここのレッスン減らさないでくださいね~。

って心配されました。

大丈夫ですよラブラブ

辞めませんよラブラブ

NASのオーディションもすごかったんですよ~

すごい倍率の中から合格いただいたんですから。

http://akikoyoga.com/blog/?p=3050

http://akikoyoga.com/blog/?p=3222

ヨガインストラクターになってから少しずつ、上がっている私。

でも、そりゃあ、ここでは書けないような、大変なことたくさんありますよ。

大変でツライことたくさんあるけど、自分で決めた道だから頑張れるし、

頑張ることが苦痛じゃないんです。

自分っていいな~(笑)

全て自分だから何も怖くない(笑)

明日も寒そうですね雪

朝から羽衣青少年なので、

浜寺公園(海を横に)を自転車で走って仕事に行きます。

仙骨にカイロ貼って、頑張るさチョキ

皆さんもぬくぬくにして出かけてくださいねラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ