火曜はエステサロンでのヨガ![]()
同級生が受けにきてくれました。
初参加です![]()
体がカチカチやからって言っていたけど
みていくと、そんな言ってるほどではない。
私は、数えきれないほどの体をみていますので、
だいたいわかります。
大丈夫![]()
少しずつ柔らかくなっていきますよ~![]()
終わった後、友達が、
「最初、呼吸するのが苦しかったけど、最後すごく楽に呼吸できた。
体もすごく軽くなった感じ。すごいわかりやすかった。」って言ってくれました。
私、よく言われるのです。
自分で言うのも何なんですが・・・(笑)
わかりやすいって。
イベントでヨガ教えた時は、アンケート書いてもらうのですが、
わかりやすかった。って書いてくださる方、たくさんいらっしゃいます。
きっと、皆さんにわかりやすいのは、
私自身が体で感じたことをお伝えしているからだと思います。
マニュアルではない、感じたことを。
もちろん、勉強し続けていますしね![]()
勉強するたびに、いろいろ感じるのです。
いつも言ってる、
インプットよりアウトプットが上手じゃないと伝えられないですね~
4月からレッスンも増えますし、
これからも、たくさんの人にヨガをお伝えしていきますね![]()
ここで、久しぶりにヨガの魅力を教えます![]()
姿勢が良くなる。
腰痛や首・肩の凝りが改善。
免疫力アップ!
スッキリ美しいボディラインへ。
ほかにもいろいろありますけど・・・
まだヨガにチャレンジしていない方、
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね~
ご興味ある方、連絡くださいね。
連絡先は、
メニュータブの一番右端の「お申込み・お問い合わせ」を
クリックして確認してくださいね![]()






