8月1日はPLの花火です![]()
今年は生徒さんの家のマンション屋上で見させていただきました。
電池切れになり、この写真しか撮れず・・・(笑)
こちらはスマホで撮影した生徒さんからいただいた写真です。
私は夏が大好きで花火が大好き![]()
狭山に生まれ育った私は、PLの花火は当たり前のように
毎年見てきました。
昔よりは少なくなったけど、まだまだPL花火は迫力満点ですね![]()
この花火を見ないと夏が終わらない(笑)
去年は仕事で見れず・・・
今年は狭山でのレッスンだったため、花火の時間までに終了したので、
ゆっくり見れて本当によかった~
生徒さんが、おいなりさんを作ってくれていました。
写真撮り忘れましたが・・・
美味しかったです![]()
いつも本当によくしてくださいます。
感謝の気持ちでいっぱいです![]()
ありがとうございます![]()
あ~、PLの花火が終わって寂しいわ~(笑)








