今日(火曜)はサロンAkikoでリラックスヨガを開催しました。
写真はまたまたレッスン後に撮影(笑)
片方だけすると気持ち悪いので、
もう片方もして、両方撮影しました。
やりやすい方とやりにくい方がありますね・・・![]()
サロンAkiko以外の私のレッスンに来てくださっている生徒さんが2人
サロンAkiko開始してから来てくださるようになった生徒さんが2人
合計4人でのレッスンは、初対面とは思えないような雰囲気で、
とてもいい感じにレッスンができました。
ありがとうございます![]()
そして、生徒さん(知り合い)とランチ&狭山博物館へ行きました。
安藤忠雄作を見てとても喜んでもらえました。
ランチはイタリアンへ。
前菜盛り合わせ
トマトの冷製パスタ
美味しかったです![]()
そして、ある生徒さんからプレゼント
ACTUSの石鹸
お肌つるつるになりそうです![]()
そして、また違う生徒さんからロールケーキをいただきました。
今日もお腹満腹でございます![]()
晩御飯は控えましたよ~(笑)
今日も楽しい一日でした![]()













