今日は、1レッスン教えた後、
ヨーガ療法のレッスンを受けに行きました。
ジムやスタジオでするヨガとは全く違う、
ヨーガ療法。
今、私が学んでいるヨーガです。
一時間半、アイソメトリックで緊張と弛緩を感じ、
インスタントリラクゼーションもしました。
あんなにシャバアーサナをレッスン中にしたのははじめてで、
とても新鮮で、1回ずつ感覚が違いました。
シャバアーサナは究極のポーズですね。
そして、今日はヨガ仲間と急に会うことになり、
またまた天王寺MIOに入っている、パリブレストを食べました。
美味しかったです![]()
そして、先日、生徒さんが作ってくださったパウンドケーキと杏仁豆腐
美味しかったです![]()
ありがとうございます![]()
最近、食べ過ぎかな~?太ったかな~?
ま、いいや(笑)
美味しいもの食べるのも幸せやもんね~![]()
美味しものも食べながら、体もしっかりコントロールしてヨガの先生らしく、
美しい体のラインを保てるように、頑張ります(笑)









