昨日は、フットピラティスと新月会に参加!
私はレッスンでヨガとオイル使って足のリンパマッサージをしています。
昨日受けたフットピラティスは、オイルを使って足のマッサージだけをしました。
一時間使って、ゆっくり自分の足をマッサージすることって、ないですね~
レッスンに参加してはじめて、自分の体に目を向けられるのです。
レッスンを受けるという、こういう時間って大切ですね~![]()
そして、新月会に半年ぶり?に参加しました。
ヘッドマッサージをしました。
自分でヘッドマッサージしたのははじめてで、
これまた新鮮で楽しかったです。
まだ新月ではないので、願い事は書けませんが、
しし座の新月、テーマは、
「愛、ロマンス、注目、アイデンティティ、創造力、決断」です。
新月の日に願い事を書きます![]()
その後は、知り合いの人と飲み会?でした。
お仕事の話が進みそうです。
決まったら発表します![]()
そのことに関しては、明日もう一度打ち合わせです![]()
人との繋がりに感謝の日々です![]()







