サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 堺の江久庵へ

2013-08-06

堺の江久庵へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜は2レッスンを終えてから、

生徒さんと堺の江久庵へ行ってきました。

庭園があって、とっても雰囲気がいいんですよね~クローバー

待っている人もたくさんいて、大人気のお店ですねビックリマーク

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

一緒に行った生徒さんは、

狭山でヨガをはじめてから、通ってくださっている生徒さん。

実は、2年以上前にヨガのワークショップを開催していた頃に

来てくださっていた生徒さんなのです。

すごいご縁を感じます。

とっても仲良くなれて本当に嬉しいですラブラブ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

私は桃のかき氷、生徒さんはカステラパフェ。

美味しくいただき、たくさんお話をしました。

楽しい時間でしたキラキラ

ここはカステラが有名ビックリマーク

母にお土産に買って帰りましたが、

なんと、ハーフサイズで1450円。めちゃ高い・・・汗

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

金粉のってるし~ラブラブ!

1切れ290円ということになります。

恐るべし叫び

でも美味しかったですよ(*^_^*)

お近くの人はぜひ一度行ってみてくださいねコーヒー

一緒に行った生徒さんが通ってくださっている、

サロンAkikoは、南海高野線「狭山」駅から徒歩3分にあります。

ホームページをどうぞ→ http://akikoyoga.com

お気軽にお問合せくださいね~ラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ