サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 打ち合わせ&ランチ

2013-08-06

打ち合わせ&ランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は沖縄料理のお店で打ち合わせでした。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

お店の雰囲気も素敵で、めちゃ美味しかったですラブラブ!

沖縄そばもカレーもプリンもありましたよ!

しっかりいただきましたラブラブ!

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

打ち合わせした内容は決まりましたら発表します!

そして、今日もレッスン後にランチへ

食べてばかりです(笑)

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

今日のレッスンの時、

私のブログとホームページを見て、

「この先生に会いたい」という強い思いを持ってくださって、

私のレッスンスケジュールを調べて、

わざわざ会いに来てくださいました。

ご縁を感じますクローバー

同じ狭山の方です。

いろいろお話させてもらい、心通じるものがたくさんありました。

ヨガだけではない、もっと深いものを感じました。

今後がとても楽しみです。

最近、出会いや再会が多く起こっています。

なんとなく、流れが変わってきています。

この流れに身をまかせて、自分の直感を大切に、

動いていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ