昨日は沖縄料理のお店で打ち合わせでした。
お店の雰囲気も素敵で、めちゃ美味しかったです![]()
沖縄そばもカレーもプリンもありましたよ!
しっかりいただきました![]()
打ち合わせした内容は決まりましたら発表します!
そして、今日もレッスン後にランチへ
食べてばかりです(笑)
今日のレッスンの時、
私のブログとホームページを見て、
「この先生に会いたい」という強い思いを持ってくださって、
私のレッスンスケジュールを調べて、
わざわざ会いに来てくださいました。
ご縁を感じます![]()
同じ狭山の方です。
いろいろお話させてもらい、心通じるものがたくさんありました。
ヨガだけではない、もっと深いものを感じました。
今後がとても楽しみです。
最近、出会いや再会が多く起こっています。
なんとなく、流れが変わってきています。
この流れに身をまかせて、自分の直感を大切に、
動いていきたいと思います。









