最近、カフェやランチが多いです。
facebookでスイーツ多いね~とコメントいただきましたしね~(笑)
ほんと、食べ過ぎですね![]()
なんか、この頃、人と会うチャンスが多いのです。
今はそういう時期だな~と思い、流れにそって、直感で動いています。
忙しくてもいろんな人に会いたいって思いますから![]()
ということで、昨日は梅田のMLESNATEAへ。
ドーナツみたいに見えるでしょ~
これ、リングパンケーキなんです。
もちもちしていて、めっちゃ美味しい![]()
食べるのが好きな私はめっちゃ幸せ![]()
一緒に行った友達と会うのは半年以上ぶり!
弾丸トークで、あっという間の時間。
まだまだしゃべれるね!とお互い言ってました(笑)
可愛いお土産もらったよ~![]()
生徒さんからもお土産いただきました![]()
いつもありがとうございます![]()
カフェやランチに行ってますが、
仕事もちゃんとしていますよ~(笑)
ホームページどうぞ~









