今日は」心斎橋のヨガ&アロマリンパのイベント![]()
その前にヨガウェアを買いに行きました~![]()
試着して、キャミとパンツ買いました![]()
テンション上がりますね~
明日早速着ようかな~![]()
お買いもの後にランチしました。
それからスタジオへ(笑)
2つ撮ってますが、私は1つしか食べてませんよ~(笑)
そういえば、今日参加してくださった生徒さんが、
「先生のfacebook最近食べ物ばかりで、甘いものたくさん食べてはるし、
先生も太ったかな~って書いてたからどうかな?と思ったけど、
全然太ってないね~」と言ってくださいました。
何とかセーフ!!(笑)かな?
今日は、たくさんおしゃべりしながらのマッサージ!
二十歳の子も久しぶりに参加してくれました![]()
レッスン中の会話でいろいろ衝撃なことがありましたね~(笑)
これは、参加した人だけの秘密ということで(笑)
アロマリンパに初参加の生徒さんは、
足が軽くなって、そのあと走ったら、今までにない軽さを感じたようです。
マラソンに出る予定みたいなので、頑張ってほしいですね![]()
応援してますよ~![]()
そして、私のレッスンに初めての人も参加してくださいました。
私のこと、明るくて説明も丁寧でわかりやすかった。
と言ってくださいました。
ありがとうございます![]()
ヨガ&アロマリンパのレッスンは、
ヨガをしてから、アロマオイルを使ってリンパマッサージをします。
香りにも癒されますし、お肌はつるつるになります。
もちろん、ヨガで身体も心もスッキリです。
ご興味ある方どうぞ~![]()
今後の開催は、
9月14日(土)16時~17時15分
10月12日(土)16時~17時15分
参加費は2500円です。
お問合せ・ご予約はinfo@akikoyoga.com
ホームページのご予約お問合せフォームからもどうぞ~








