サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 充電しました♪

2014-02-13

充電しました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~、毎日やることたくさんあって忙しいです(笑)

でも、お仕事があって、皆さんに喜んでもらえて、

やりたいことを仕事にして、学ぶことができて、

本当に感謝ですねキラキラ

生徒さんとお話してたのですが、生徒さんが、

「先生はたくさんの人が先生に元気もらいにくるわけだから、

先生は、皆に与えてるので、その与えて無くなった分は、

しっかり充電しないとダメよ~」

と言ってくれました。

私は全身全霊でレッスンをしていますので、エネルギーは消耗します。

だから、チャージしないといけませんね。

まずは自分にしっかり与えてあげることが大切だと感じています。

ということで、伏見稲荷へ行ってきました~ビックリマーク

以前、車で行ったことがあるのですが、

今回は京阪電車で行きました。

伏見稲荷駅がオレンジで雰囲気でてますね~ニコニコ

そして、あの有名な鳥居

途中、休憩場所で、縁起よさそうなソフトクリーム発見ソフトクリーム

寒いけど、買っちゃいました。

そしたら、なんと、おみくじ付だったようで、

そのおみくじが「大吉」でした~チョキ

気分は最高~ラブラブ

そして、おもかる石が、めちゃ軽かったことに感動~アップ

(おもかる石の写真はございません・・・)

そしてそして、食べると1年寿命がのびるという、ゆでたまご。

迷わず、買って食べました。

伏見稲荷大社をしっかり参拝して、下山し、

お昼食べよう~と言って入ったお店で時間を見てビックリビックリマーク

3時半すぎてたんです。

とっくにランチタイム終わってるや~ん(笑)

ここの自家製ハンバーグ、美味しかったよラブラブ!


私の充電の旅は続きます(笑)

ふぐを食べに行ってきました。

実はちゃんとした、ふぐを食べたのは初めて(笑)

めちゃ美味しかったよ~

ふぐ雑炊って本当に美味しいんですねラブラブ!

そして、青い空と海に感動~波

温泉にも入りました。

お月さんと夕日が露天風呂から見えました。

気持ち良かったですニコニコ

しっかり充電して、今日(水曜)は3レッスン頑張ってきました。

明日も3レッスン、頑張りますチョキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ