サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ホームページUPしました♪

2014-02-05

ホームページUPしました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サロンAkikoの3月のスケジュールやイベント情報など、

ホームページにアップしました~ビックリマーク

ご覧くださいね。

2月のスケジュールも合わせてチェックしてねニコニコ

新月ヨガ、3月2日は残り1名様で、3月31日はまだ空きがあります。

3月27日のウェーブストレッチヨガは3人様限定ということで、

満員になってしまっています。

ウェーブストレッチヨガはすぐに定員になってしまうので、

3人様集まりましたら、ご都合の良い時間を調整して、

開催することも可能ですので、ご相談くださいね。

そして、もうすぐサロンAkikoオープンして1年になります。

3月30日(日)16時半から18時まで。

1周年と題して、楽しく皆で過ごしたいと思います。

簡単なヨガもする予定ですよ~音譜

暦では立春ですが、2月は一番寒い時期です。

ヨガでしっかり体を動かして、血液の流れをよくして、

体の中から温めていきましょ~ねクローバー

心もあったかくなるよラブラブ

サロンAkikoは、生徒さんからの口コミで集まってきてくださっています。

ホームページからのお問合せが少ないのですが(笑)

お気軽にお問合せしてくださいねラブラブ

ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ