いや~、毎日やることたくさんあって忙しいです(笑)
でも、お仕事があって、皆さんに喜んでもらえて、
やりたいことを仕事にして、学ぶことができて、
本当に感謝ですね![]()
生徒さんとお話してたのですが、生徒さんが、
「先生はたくさんの人が先生に元気もらいにくるわけだから、
先生は、皆に与えてるので、その与えて無くなった分は、
しっかり充電しないとダメよ~」
と言ってくれました。
私は全身全霊でレッスンをしていますので、エネルギーは消耗します。
だから、チャージしないといけませんね。
まずは自分にしっかり与えてあげることが大切だと感じています。
ということで、伏見稲荷へ行ってきました~![]()
以前、車で行ったことがあるのですが、
今回は京阪電車で行きました。
伏見稲荷駅がオレンジで雰囲気でてますね~![]()
そして、あの有名な鳥居
途中、休憩場所で、縁起よさそうなソフトクリーム発見![]()
寒いけど、買っちゃいました。
そしたら、なんと、おみくじ付だったようで、
そのおみくじが「大吉」でした~![]()
気分は最高~![]()
そして、おもかる石が、めちゃ軽かったことに感動~![]()
(おもかる石の写真はございません・・・)
そしてそして、食べると1年寿命がのびるという、ゆでたまご。
迷わず、買って食べました。
伏見稲荷大社をしっかり参拝して、下山し、
お昼食べよう~と言って入ったお店で時間を見てビックリ![]()
3時半すぎてたんです。
とっくにランチタイム終わってるや~ん(笑)
ここの自家製ハンバーグ、美味しかったよ![]()
私の充電の旅は続きます(笑)
ふぐを食べに行ってきました。
実はちゃんとした、ふぐを食べたのは初めて(笑)
めちゃ美味しかったよ~
ふぐ雑炊って本当に美味しいんですね![]()
そして、青い空と海に感動~![]()
温泉にも入りました。
お月さんと夕日が露天風呂から見えました。
気持ち良かったです![]()
しっかり充電して、今日(水曜)は3レッスン頑張ってきました。
明日も3レッスン、頑張ります![]()
















