最近食べたスイーツ![]()
いちごが美味しい季節ですね~![]()
このケーキのイチゴ、たまらなく美味しかった。
高いだけありました(笑)
太るかな~?
いやいや、大丈夫!
体動かしてるもんね~
って言っても最近はピラティスレッスンも受けに行ってないし、
ダンスも全くしてないから、
思いっきり汗を流してないですね。
ヨガを教える時は、この時期、そんなに汗かきませんから・・・
あっ、でもこの前、レッスンで焦ることがあって、
冷や汗かいたので暑すぎて、上着を脱いでキャミでレッスンしました(笑)
生徒さん、かなり笑ってましたね(笑)
そしてそして、
この前、一年ぶり?にダンスの時の友達と会って、
スタバの優待券をいただき、一番大きいサイズの
クリーミーバニラフラペチーノwithレモニースワール
をいただきました。
めちゃあっさりして美味しかったよ~
ソイにチェンジしたからあっさりしてたのかな?
でも生クリーム好きの私は生クリーム増量に(笑)
写真みたらカロリー高そうだよね。
美味しいもの食べて、ヨガで心も体もキレイにして、
楽しく生きていこう~っと♪
これからの人生が楽しみでしょうがない(笑)









