体を動かすのが苦手な人、
頭を使う理論だけでは理解できない人、
自分の心をコントロールしたい人、
体と頭と心を合わせたヨガを、
あじわってみませんか?
「大阪狭山サロンAkiko」主宰の武田明子です。
(サロンは南海高野線「難波」駅から30分です)
皆様
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
エネルギーに溢れた、
新しい年がきましたね~
元旦は「サロンAkiko」近くにある狭山池から、
初日の出が見れて、
最高に幸せな2018年の幕開けとなりました。
雲が多かったのですが、、、
見事に顔を出してくれました。
雲の切れ間からグングンあがる初日の出を見て、
感動して泣きました。
初日の出をみて泣いたのははじめてです。
その時に今年の漢字一文字おりてきました(笑)
「幸」
元旦の朝、その勢いで書き初めをしました。
早速、サロンに飾りました。
♡2018年も
幸多い豊かな年となりますように♡
毎年、氏神さんに初詣に行ってます。
今年は戌年。
サロンに置く干支の置物を買ってきましたよ~
氏神さん
最近、混んでます。
神社ブーム?(笑)
並んでいるとき、スーパームーンが近いお月様が、
すごく輝いていました。
昨夜(1/2)のスーパームーンの日、
満月ヨガを開催しました。
お正月、真っ只中、
生徒さんが来てくれました。
フルムーンウォーターで、
パワーチャージ♡
生徒さんと一緒に、
スーパームーン見れたよー
ヨガは重たくなってる体を、
少しずつ開いていく感じで進めました。
しっかり体が目覚めたところで、
合掌礼拝をしました。
皆さんの顔がよみがえりました(笑)
体が軽くなった。
柔らかくなった。
肩回りがすっきりした。
気持ちいい~
etc
体を動かした後に、
満月のパワーウィッシュもしっかり書いて、
皆でお雑煮を食べました。
美味しいと生徒さんも大満足してくださいました。
1月に満月がもう一度あるんですよー
月に2度満月がおこることを、
ブルームーンって言うんですって。
2回とも見たら幸せになれるとか(^^♪
次回の満月ヨガ
1/31(水)21時~22時15分
参加費 4500円(お茶・お菓子付)
新月ヨガもあわせてどうぞ。
1/17(水)21時~22時15分
参加費 4500円(お茶・お菓子付)
ぜひご一緒しましょう☆
ご予約・お問合せ、お気軽にどうぞ→
お問合せフォーム
私の思いは、こちらから→
私は、
安定した心と体を創る
ヨガの本当の素晴らしさを伝えるため、
少人数で心理学や脳科学的な考えも取り入れた
心身のアンチエイジングに繋がる
独自のヨガをメインに開催しています。
体を動かすのが苦手な人、
頭を使う理論だけでは理解できない人、
自分の心をコントロールしたい人、
体と頭と心を合わせたヨガを、
あじわってみてください。
ホームページはこちらから→
AKIKOのホームページ
facebookページです→
サロンAkikoのページ
※facebook登録していなくてもご覧になれるページです。
ページにいいね!してもらえると嬉しいです♡
ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆
※登録したらメッセージください。


















