サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > チャクラ調律セッション

2014-10-17

チャクラ調律セッション

LINEで送る
Pocket

狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク


ちょっと前のことですが、以前からブログで繋がっていたEmmyさん
に、

チャクラ調律セッションをしていただきました。

その日がEmmyさんと初対面となりました。


お会いして感想を一言でいうと、想像以上に素敵な人でしたラブラブ!

キレイですし、一緒にいてほっとする人です。


セッションの最初にEmmyさんがお話してくださるのですが、

ここでとても気持ちが楽になります。


調律セッション後は、スッキリして、生まれ変わったような感じがしました。

このチャクラ調律セッションは、私の気持ちを豊かにしてくれました。

Emmyさんがしてくれたセッションだからこそだと思います。

Emmyさんのセッションを受けたら、皆さん、気持ちが豊かになると思います♪


ご興味ある方、10/18(土)、

Emmyさんが音叉とチャクラカード体験お茶会をされます。

ここでチャクラ体験できますのでぜひぜひ~ラブラブ

詳細はこちらから→お茶会

調律セッションもされていますのでそちらもどうぞ→セッション



お茶会にはオーガニックケーキもついてるみたいですよ。


↑↑↑

私が食べたのは、

愛情たっぷりのEmmyさん手作りにんじんケーキラブラブ

私はEmmyさんのことを想像以上に素敵な人と思ったように、

Emmyさんも私のことを同じように思ってくれたようです。

嬉しいので、ここで紹介させてください。

明子さんは、ほんとに想像以上に素敵な人でした♪


明子さんとしゃべっている時、

「なんて丁寧に人と会話を交わす人なんだろう♪」と思ったんです♪

こんな風に、人と丁寧に向き合えるってことは、

おそらくご自身にすごく丁寧に向き合われてるんだろうなぁ♪

って思ったんです。

明子さんのプロフィールを何度も読ませてもらって、

すごく色々な経験をされて、その時に自分にほんとうに向き合って

前向きに生きてこられたんだなぁ。と思いました。

プロフィールの一番最後のところ

「自分の軸を作ること。自分を愛すること。

どんなことが起きても全て自分ということを知ること」

という文章を読んで、ほんとうに向き合ってこられたことが伝わってきました。

お逢いできて、ほんとに嬉しいです。

という、嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございますラブラブ



自分と向き合うのは、とても辛いです。


いろんな自分を受け入れ、

目を伏せていたものが現われてくるのですから。

そして、全ては自分の中にある。ということを知っていくのです。


これからの時代、ちゃんと自分と向き合わないと、しんどくなってきます。


私は大丈夫。


ヨガがあるから。

そして、私の所に来てくださっている人も大丈夫。


私のヨガがあるから。


ヨガは生きる為の智慧です。


さあ、今まで動けなかった人、やってみましょ~キラキラ


私のホームページご覧ください→AKIKOのホームページ



LINEで送る
Pocket

アーカイブ