サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ピアノは楽しい♪

2015-05-14

ピアノは楽しい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク

最近、ピアノレッスンをはじめました。

二十歳ぐらいでやめてからだから、何年ぶりだろう?(笑)

思うように動かないけど、少しずつ弾けるようになり、

めっちゃ楽しいのです音譜

以前のブログ記事をご覧ください→ピアノでイマジン
 


ヨガの仕事や学びでめちゃくちゃ忙しいのに、

よくここまで頑張ったね。

とピアノの先生が関心してくれていました。

(ちょっとした発表会に出るので練習しています)

ピアノの先生のブログ→大人のピアノ教室「みかんぴあの」
 

私は忙しくても、ピアノを弾く時間が息抜きになり、

音楽を聞くことがとても心地良いので、

このままピアノを続けていきたいと思っていますニコニコ


私が弾きたかった曲「イマジン」

弾けるようになると、他にも弾きたい曲がたくさんあります。

ウキウキしていますラブラブ!

こうやって、少しですが、趣味の時間を持つのは楽しいですねラブラブ

このピアノとヨガ、私の中では、しっかり繋がっていますクローバー


私は、今、自分らしく生きています。

だから、これからが楽しみで仕方がない。

仕事に、趣味に、大忙しです。

これからの人生、自分らしく生きたもん勝ちです(笑)


さあ、このブログに出会った人、

自分の為にヨガをはじめてみませんか?

今よりもっともっと輝く人生にしていきましょうキラキラ


ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ


facebookページはこちらから→サロンAkiko



笑顔あふれる狭山「サロンAkiko」にいらしてくださいねドキドキ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ