狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOです![]()
今日も、お仕事ですが、
めずらしく朝からブログを更新しますね~
大阪狭山市に薔薇の時期だけ、
オープンガーデンしている所があります![]()
去年見に行って気にいっちゃって、
今年も仕事の間、わずかな時間で行ってきました![]()
道に向かって薔薇がご挨拶って感じ![]()
入口はこんなに薔薇が![]()
薔薇のアーチで写真撮りました![]()
癒されますね~![]()
私の息抜きは、お花を見たり、緑を見たり、滝を見たり、
空気の美味しい所で過ごすこと。
若い時は、空気の悪い、都会が大好きで(笑)
早く狭山をはなれたいと思っていましたが、
今は狭山が大好きです![]()
この辺の地域は、狭山の中でも大きなお家ばかりの場所
薔薇ものびのびと育っています。
今年も見に行けてよかった~![]()
時間って、忙しいほど作れますね!
浜寺公園の薔薇も、そろそろ綺麗なはず。
お仕事の間に見に行く予定。
休みがないので、遠くに行って見に行くことはできないけど、
仕事の間をうまく使えば、楽しめますね![]()
さあ、今日は心斎橋 shantiti
でレッスン
みなさん、お楽しみに~![]()
ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ
facebookページはこちらから→サロンAkiko














