サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > イメージングヨガ~森のセラピー音と共に~

2016-07-01

イメージングヨガ~森のセラピー音と共に~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰


変わりたい願望のある女性に、

究極の”癒しの声”と自然と笑顔になる

”セロトニン効果”たっぷりヨガで、

心の自由と安定をプレゼントドキドキ

あなたを「引き寄せハッピー体質」へと導く、


ヨガ歴12年の願望実現ナビゲーター武田明子ですビックリマーク


最近は、ピアノをしたり、

自然の中に行ったり、五感を養っています。

ピアノの様子はまた動画も含め、後でアップしますので、

お楽しみに~音譜




私がピアノの音色を感じたり、

自然な場所に行って空気感を感じたりするのは、

現在はとても人工的な生活になっていると感じるからです。

五感が完全に鈍っています。

そこでサロンAkikoで五感を使うヨガを開催します。


大阪狭山サロンAkikoで、

イメージングヨガ~森のセラピー音と共に~開催します!

7月3日(日)11時~12時半まで。

参加費5000円(少人数制)

場所は南海高野線「狭山」駅から徒歩3分。


屋久島の自然音を聞きながらイメージング゙瞑想

自分と向き合えてα波(リラックス)になります。

うるさい電子音の中から、解放する時間をとりましょう。

イメージング瞑想だけではなく、

ストレッチ感覚の簡単なヨガ、

軽くふくらはぎのマッサージ、

呼吸にも意識を向けていきます。


自然の中で癒されるような感覚になりますよクローバー


最近だるいな~

気分がすぐれないな~

癒されたいな~

ゆっくりしたいな~

と思った方、お気軽に問合せどうぞ~♪


鈍った五感を研ぎ澄ましていきましょう。


五感を研ぎ澄まし、しっかり自分と向き合い、

自分に自信をもって自分を愛してドキドキ

いつまでも若く美しくドキドキ

キラキラ輝く人生を手に入れましょ~キラキラ


お問合せなどお気軽にどうぞ→お問合せフォーム



ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ




facebookページはこちらから→サロンAkiko




クローバー本当の心の声に気づいてあげられていますか?

  私のヨガで、頭と心と体を繋いでいきましょうクローバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ