狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOです![]()
先週土曜日、毎月恒例の心斎橋で、
ヨガ&アロマリンパを開催しました![]()
久しぶりにOL時代の友達も参加してくれました![]()
友達と一緒に働いていた場所、新大阪!
新緑が美しいです。(最近行きました)
当時の私は、
自分の部署の仕事とそこの人達に恵まれておらず・・・(笑)
精神的にしんどかったので、
こんな緑があるなんて、わからなかった![]()
今は、緑や空を感じられるようになりました。
幸せです![]()
ヨガに通ってくださっている生徒さんも、
仕事がしんどい。人間関係がしんどい。
と感じている方もいらっしゃいます。
私がお伝えするヨガレッスンで癒されたり、
元気になったり、また明日から頑張ろうと思ってくれたり![]()
皆様の幸せのお手伝いをさせていただけているんだな~
と思うと、じーんときます。
ヨガ&アロマリンパのレッスンは、
簡単でやさしいヨガをしてから、
アロマオイルを使って足のマッサージをします。
お肌がつるつるになり、香りに癒され、ヨガで心と体を整え、
とっても贅沢な時間を過ごせます![]()
そんなヨガ&アロマリンパのイベントは、
月1回土曜日16時~shantiti
で開催しています。
今後の開催は、
6月20日(土)16時~17時15分←残り2名様
7月11日(土)16時~17時15分←残り3名様
8月22日(土)16時~17時15分←空きがあります
満員になることがありますので、ご参加したい方、
お早目にご予約してね![]()
ご予約・お問合せは、お気軽にどうぞ→お問合せフォーム
狭山ヨガ「サロンAkiko」でもヨガ&アロマリンパ開催しています。
6月30日(火)10時半~12時←空きがあります。
※今回は足ではなく腕のリンパマッサージをします。
ぜひ狭山にもどうぞ~![]()
狭山ヨガ「サロンAkiko」は、いろんなヨガを開催しています。
ホームページをご覧くださいね。
ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ
facebookページはこちらから→サロンAkiko
美味しいものシリーズ載せておきます(笑)
スタバのストロベリー何とか(名前忘れた!)
8Gというお店のパンナコッタ
美味しかったですよ~











