サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 心斎橋ヨガ&アロマリンパ

2015-05-23

心斎橋ヨガ&アロマリンパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク


先週土曜日、毎月恒例の心斎橋で、

ヨガ&アロマリンパを開催しましたキラキラ



久しぶりにOL時代の友達も参加してくれましたチョキ


友達と一緒に働いていた場所、新大阪!

新緑が美しいです。(最近行きました)



当時の私は、

自分の部署の仕事とそこの人達に恵まれておらず・・・(笑)

精神的にしんどかったので、

こんな緑があるなんて、わからなかった汗

今は、緑や空を感じられるようになりました。

幸せですドキドキ


ヨガに通ってくださっている生徒さんも、

仕事がしんどい。人間関係がしんどい。

と感じている方もいらっしゃいます。


私がお伝えするヨガレッスンで癒されたり、

元気になったり、また明日から頑張ろうと思ってくれたりラブラブ

皆様の幸せのお手伝いをさせていただけているんだな~

と思うと、じーんときます。


ヨガ&アロマリンパのレッスンは、

簡単でやさしいヨガをしてから、

アロマオイルを使って足のマッサージをします。

お肌がつるつるになり、香りに癒され、ヨガで心と体を整え、

とっても贅沢な時間を過ごせますラブラブ


そんなヨガ&アロマリンパのイベントは、

月1回土曜日16時~shantiti
で開催しています。


今後の開催は、

6月20日(土)16時~17時15分←残り2名様

7月11日(土)16時~17時15分←残り3名様

8月22日(土)16時~17時15分←空きがあります


満員になることがありますので、ご参加したい方、

お早目にご予約してねキラキラ


ご予約・お問合せは、お気軽にどうぞ→お問合せフォーム
 


狭山ヨガ「サロンAkiko」でもヨガ&アロマリンパ開催しています。

6月30日(火)10時半~12時←空きがあります。

※今回は足ではなく腕のリンパマッサージをします。


  ぜひ狭山にもどうぞ~キラキラ


狭山ヨガ「サロンAkiko」は、いろんなヨガを開催しています。

ホームページをご覧くださいね。



ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ
 


facebookページはこちらから→サロンAkiko
 



美味しいものシリーズ載せておきます(笑)

スタバのストロベリー何とか(名前忘れた!)



8Gというお店のパンナコッタ


美味しかったですよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ