サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > お盆の一週間

2014-08-17

お盆の一週間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この1週間、なんかものすごいハードでした(笑)

家には寝に帰るだけという状態。

本当はゆっくりするつもりでしたが、

いろいろなお誘いに参加して充実しまくり~にひひでした。

お墓参り(近所です)も行ってきました。

私のスケジュールにあわせて両親と一緒に。

心が洗われますクローバー

そして、この一週間は、担当レッスンがお休みの所もあったので、

自分がレッスンを受けに行ってきました。

理学療法士の方がヨガを教えてはるのですが、

その先生のヨガが好きで扇町まで受けに行ってきました。

ヨガだけではなく、ピラティスも受けて筋肉も鍛えました。

私、休みの日も体、動かしてます(笑)

バーベキューにも行って、日焼けしまくっちゃったし~叫び

(今日、お会いした生徒さんにばれてますね~)

懐かしい人にもお会いできました。

日航ホテルラウンジでティータイムコーヒー

昔にタイムスリップビックリマーク

こういう時間もたまに必要よね~キラキラ

お盆中は、打ち合わせもありました。

11月に心斎橋のカフェでコラボイベントします。

(詳細は決まりましたらアップしますね)

そこのカフェの夏野菜カレー

夏にカレーはいいですよね~ニコニコ

冷製スープもついて最高~

そして、帝塚山にある素敵なお店で、お食事もしました割り箸

めっちゃ美味しかった。

素材の味がいきている。

このお盆の一週間は、

たくさんの人との出会いがありました。

人との出会いは宝物ですね。

いつもと違う一週間が終わり、今日はいつもの日曜日。

ジムで2レッスン&サロンで1レッスン音譜

生徒さんの顔を見て、なんかホッとしましたラブラブ

今日も皆さん、ありがとうございましたドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ