サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 生徒さんとスーパームーン♪

2014-08-12

生徒さんとスーパームーン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はサロンAkikoで満月&瞑想ヨガを開催しましたビックリマーク

この満月&瞑想ヨガ、

特に気合いが入ってました(笑)

たくさん時間をかけて、メニューを考えました。

終わった後、皆さんの感想をお聞きましたが、

本当に涙でそうになるぐらい嬉しかったラブラブ

私が開催した満月&瞑想ヨガが、

皆さんに気づきを与えてくれましたキラキラ

より良い未来へ導くお話
(9/15開催)に参加予定の生徒さんは、

今日、既により良い未来へ導かれましたアップ

とおっしゃってくださいました。

そう感じてもらえて嬉しいです。

私は、より良い未来へ皆さんが進んでいけるように、

ヨガや占導を通じてたくさんの智慧を伝えること、

これからもコツコツ地道にしていきます。

そして、皆さんに伝えるには、自分のレベルが高くないとできないのです。

自分を高める。器を大きくする。

これが大事なんです。

今の時代、

たくさんある情報の中で、何をキャッチするか、何を感じるか、

そしてどう行動していくか、

選択するのは自分自身なんです。

その選択する力をどんどん養ってほしいですクローバー

私の所に来てくださっている人は、

数ある中から、私という人間を選んで、来てくださっています。

今日も大阪市内から来てくださった生徒さんが、

「サロンで開催するヨガやイベントはすごく楽しい。」

と言ってくださいました。

わざわざ大阪市内から田舎の狭山に来てくださるのです。

「このヨガに参加できたことに感謝してお月様に感謝しました。」

と言ってくださって、この言葉にぐっとこみあげてくるものがありました。

そして、今回はスーパームーンということで、

参加の生徒さん皆でお月様を見ようと思っていました。

レッスン前にお月様チェックすると、わりと雲多め。

いつ外に出て見に行こうか?と思っていましたが、

ちょうど、今行こう!と決めて行ったら、、、

なんと、全員一緒に空を見上げたら、

絶妙なタイミングで雲からスーパームーンが出てくるのを見たのです。

雲からのあの明るさ、雲から顔を出した月の美しさ、

感動して鳥肌たちましたキラキラ

PLの花火より感動したわ~(笑)

大満足のイベントでしたドキドキ

今日も内容盛りだくさん、

イベント後もおしゃべりは続く続く(笑)

今回もまた、写真を撮り忘れて、生徒さんが、

「先生いつも撮り忘れて、

皆が帰ってから写真撮ったのをブログに載せてるのがおもしろい。」

って(笑) 今回も終わってから撮影です(笑)


 

写真は、フルムーンウォーター

甘くておいしかったですねラブラブ

食べた後だから撮ってないけど、

皆さんにお出ししたお菓子は小倉山荘。

このお菓子、かなりオススメですニコニコ

また開催しますので開催が決まったら告知しますね。

次は新月ヨガ開催しますよ~!

8/25(月)20時~21時半です。

残り1名様、いつものように、セルフリンパマッサージします。

お楽しみに~ラブラブ

お問合せは、info@akikoyoga.com

または、ホームページからもどうぞ→ AKIKOのホームページ

お気軽にね~音譜

最後にめっちゃ、しょうもない私のプチ幸せを書きます。

今日も生徒さんに、

「先生は写真より実物の方が綺麗」と言われました。

実物の方が綺麗ということは、

褒められているということで素直に喜んでおります。

そして、「綺麗やけど、おもしろい。というギャップが素敵」

と言われました。

これもまた褒められているとプラスにとって、

舞い上がったのでした(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ