昨日はサロンAkikoで満月&瞑想ヨガを開催しました![]()
この満月&瞑想ヨガ、
特に気合いが入ってました(笑)
たくさん時間をかけて、メニューを考えました。
終わった後、皆さんの感想をお聞きましたが、
本当に涙でそうになるぐらい嬉しかった![]()
私が開催した満月&瞑想ヨガが、
皆さんに気づきを与えてくれました![]()
より良い未来へ導くお話
(9/15開催)に参加予定の生徒さんは、
今日、既により良い未来へ導かれました![]()
とおっしゃってくださいました。
そう感じてもらえて嬉しいです。
私は、より良い未来へ皆さんが進んでいけるように、
ヨガや占導を通じてたくさんの智慧を伝えること、
これからもコツコツ地道にしていきます。
そして、皆さんに伝えるには、自分のレベルが高くないとできないのです。
自分を高める。器を大きくする。
これが大事なんです。
今の時代、
たくさんある情報の中で、何をキャッチするか、何を感じるか、
そしてどう行動していくか、
選択するのは自分自身なんです。
その選択する力をどんどん養ってほしいです![]()
私の所に来てくださっている人は、
数ある中から、私という人間を選んで、来てくださっています。
今日も大阪市内から来てくださった生徒さんが、
「サロンで開催するヨガやイベントはすごく楽しい。」
と言ってくださいました。
わざわざ大阪市内から田舎の狭山に来てくださるのです。
「このヨガに参加できたことに感謝してお月様に感謝しました。」
と言ってくださって、この言葉にぐっとこみあげてくるものがありました。
そして、今回はスーパームーンということで、
参加の生徒さん皆でお月様を見ようと思っていました。
レッスン前にお月様チェックすると、わりと雲多め。
いつ外に出て見に行こうか?と思っていましたが、
ちょうど、今行こう!と決めて行ったら、、、
なんと、全員一緒に空を見上げたら、
絶妙なタイミングで雲からスーパームーンが出てくるのを見たのです。
雲からのあの明るさ、雲から顔を出した月の美しさ、
感動して鳥肌たちました![]()
PLの花火より感動したわ~(笑)
大満足のイベントでした![]()
今日も内容盛りだくさん、
イベント後もおしゃべりは続く続く(笑)
今回もまた、写真を撮り忘れて、生徒さんが、
「先生いつも撮り忘れて、
皆が帰ってから写真撮ったのをブログに載せてるのがおもしろい。」
って(笑) 今回も終わってから撮影です(笑)
写真は、フルムーンウォーター
甘くておいしかったですね![]()
食べた後だから撮ってないけど、
皆さんにお出ししたお菓子は小倉山荘。
このお菓子、かなりオススメです![]()
また開催しますので開催が決まったら告知しますね。
次は新月ヨガ開催しますよ~!
8/25(月)20時~21時半です。
残り1名様、いつものように、セルフリンパマッサージします。
お楽しみに~![]()
お問合せは、info@akikoyoga.com
または、ホームページからもどうぞ→ AKIKOのホームページ
お気軽にね~![]()
最後にめっちゃ、しょうもない私のプチ幸せを書きます。
今日も生徒さんに、
「先生は写真より実物の方が綺麗」と言われました。
実物の方が綺麗ということは、
褒められているということで素直に喜んでおります。
そして、「綺麗やけど、おもしろい。というギャップが素敵」
と言われました。
これもまた褒められているとプラスにとって、
舞い上がったのでした(笑)







