サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > アナと雪の女王

2014-05-28

アナと雪の女王

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝と午後のレッスンを終えてから、

アナと雪の女王を観に行ってきました音譜

昨夜、急に「明日の夕方あいてる!今話題のアナと雪の映画を観に行こう!」

と思いついたのでした(笑)

場所と時間を調べたら、2レッスンの仕事終わってから、

上映開始時間がちょうど良い感じにひひ

1人でぷらっと行くつもりでしたが、

一緒に行ってくれる人がみつかったので、

ご一緒しました~ニコニコ

ありがとうございました。

すごい良かったですラブラブ

あっという間の2時間ビックリマーク

映像もきれいだし音楽も良かった。

私は吹替版を見たのですが、

松たかこ、神田さやか、の声も好きだったので、

嬉しかったですラブラブ

愛の大切さ。を改めて感じた映画でしたね。

感動するシーンの中に、笑いあり!で本当に良かったですよラブラブ

映画なんて本当に久しぶりです。

たまにはいいですね~ニコニコ

これは見ておかないと、なんだか取り残されそうでした(笑)

観に行けてよかったです。

一緒に行った人から阿倍野団子をいただきましたお団子

嬉しすぎます。

幸せ~ラブラブ

美味しいお茶と一緒に早速いただきましたお茶

そして、この前、生徒さんからお土産いただきました。

東京バナナ

最近は、こんなオシャレな東京バナナがあるんですね。

これは食べたことないので今から食べるのが楽しみです。

いつも思うのですが、私に買ってくださるということは、

その時に私のことを思い出してくださっているということ。

こんな嬉しいことはありません。

家族でもない私のことを思い出して買ってきてくださるお気持ち。

このお気持ちを考えると、あったかい気持ちになりますクローバー

幸せだ~ラブラブ!

素敵な生徒さんに囲まれています。

ありがとうございますドキドキ

サロンAkikoはいつも良い波動が流れています。

ぜひこの良い流れに一緒に乗っていきましょうアップ

興味ある方、ホームページどうぞ→AKIKOのホームページ

まだ先ですが、

7/26(土)13時~15時

「より良い未来へ導くお話」と題した講座を開催します。

これを知ると、本当に未来が良い方向へ行きます!

ぜひ、興味ある方、お問合せください。

ホームページからでもいいですし、

info@akikoyoga.com
に直接メールでもいいですよ~ビックリマーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ