今日は、朝と午後のレッスンを終えてから、
アナと雪の女王を観に行ってきました![]()
昨夜、急に「明日の夕方あいてる!今話題のアナと雪の映画を観に行こう!」
と思いついたのでした(笑)
場所と時間を調べたら、2レッスンの仕事終わってから、
上映開始時間がちょうど良い感じ![]()
1人でぷらっと行くつもりでしたが、
一緒に行ってくれる人がみつかったので、
ご一緒しました~![]()
ありがとうございました。
すごい良かったです![]()
あっという間の2時間![]()
映像もきれいだし音楽も良かった。
私は吹替版を見たのですが、
松たかこ、神田さやか、の声も好きだったので、
嬉しかったです![]()
愛の大切さ。を改めて感じた映画でしたね。
感動するシーンの中に、笑いあり!で本当に良かったですよ![]()
映画なんて本当に久しぶりです。
たまにはいいですね~![]()
これは見ておかないと、なんだか取り残されそうでした(笑)
観に行けてよかったです。
一緒に行った人から阿倍野団子をいただきました![]()
嬉しすぎます。
幸せ~![]()
美味しいお茶と一緒に早速いただきました![]()
そして、この前、生徒さんからお土産いただきました。
東京バナナ
最近は、こんなオシャレな東京バナナがあるんですね。
これは食べたことないので今から食べるのが楽しみです。
いつも思うのですが、私に買ってくださるということは、
その時に私のことを思い出してくださっているということ。
こんな嬉しいことはありません。
家族でもない私のことを思い出して買ってきてくださるお気持ち。
このお気持ちを考えると、あったかい気持ちになります![]()
幸せだ~![]()
素敵な生徒さんに囲まれています。
ありがとうございます![]()
サロンAkikoはいつも良い波動が流れています。
ぜひこの良い流れに一緒に乗っていきましょう![]()
興味ある方、ホームページどうぞ→AKIKOのホームページ
まだ先ですが、
7/26(土)13時~15時
「より良い未来へ導くお話」と題した講座を開催します。
これを知ると、本当に未来が良い方向へ行きます!
ぜひ、興味ある方、お問合せください。
ホームページからでもいいですし、
info@akikoyoga.com
に直接メールでもいいですよ~![]()









