サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 新月ヨガ☆神様カード

2014-05-30

新月ヨガ☆神様カード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、サロンAkikoで新月ヨガを開催しました。

いつも皆さんが快適にサロンAkikoに来ていただくために、

レッスン開催前は、掃除して玄関にお花飾って、

マットを敷いて、気持ちを込めて準備させていただいてます。

迎え入れる喜びがたまらないラブラブ!

最近は、父の水墨画(陶芸より今は水墨画に夢中)を

玄関に飾って、興味ある人にプレゼントしています。

来た時に見てみてね~

欲しい人は、遠慮なく言ってくださいねにひひ

本題に戻りますが、

今回の新月ヨガ、久しぶりに「神様カード」登場ビックリマーク

生徒さんが、「神様カード久しぶりですね。多分去年の6月以来かな?」

とおっしゃって、そんなに経つんだ~と思いました。

神様カードいいですよ~

初めての人もすごく喜んでくれました。

自分の引いたカードを写メってます(笑)

皆がひいたカードを読み上げたのですが、

皆さん、自分がひいたカード以外のメッセージも、

心に響いたようです。

これも意味がありますね。

ある生徒さんは、引いたカードの神社が石川県にあったのですが、

なんと、今度石川県に行くみたいなんです。

すごい偶然というか、なんかすごすぎて、

鳥肌たってしまいました。

その神社に行ってみる。って言ってましたね。

エンジェルカードとかありますが、

日本人ですもの。私は神様カードがいいなと思っています。

サロンオープンした時から、神様カードをしたいと思っていて、

去年は何回かしましたが、最近できてなかったので、

今回、こうして神様カードをしたのも意味があるな~と思いました。

そして、マッサージもいつも足か腕をするのですが、

生徒さんが、「お腹したい」と言ってくださったので、

お腹のマッサージをしました。

お腹のマッサージも久しぶりで、去年に一度だけしました。

それを覚えてくれていて、またやりたいって思ってくれてたのですね。

とってもお腹があったかくなって、腰が楽になった人もいましたね。

マッサージするとお腹ぽかぽかして、いい感じになりますよラブラブ

そして、ハッピーに暮らす方法で盛り上がりましたね。

骨折した生徒さんがご参加してくださって、

怪我もプラスに考える。

すごい回復力なんですよ~

私は皆さんにいろいろ伝えたいことがあるのです。

今回も内容盛りだくさん、楽しい新月ヨガになりましたラブラブ

こうやって、毎回やることが違います。

いつも企画して今回はこれをしようって計画たてていますが、

参加メンバーをみて、その時の雰囲気で内容も変わります。

私のヨガはライブみたいって言われます。

ヨガも毎回違う。

ぜひいらしてみてね音譜

今後の決定している新月ヨガの開催は、

6/28(土)10時半~12時

7/27(日)16時半~18時

です。

6月は満員となっています。

7月はまだ空いています。

キャンセルも出る事がありますので、

満員でも興味あればお問合せしてくださいね。

info@akikoyoga.com

または、ホームページからどうぞ→AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ