サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ヨガの効果

2011-09-28

ヨガの効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜は近所のエステサロンのヨガです。

そこの生徒さんから、

「先生、久しぶりにヨガ参加します。」って連絡がアップ

久しぶりといっても二週あいただけですけどね(笑)

専業主婦の方なのですが、

9月からお仕事を始められたので、

火曜日にお休みを申請していたのですが、

最初はお休みもらえず仕方なくヨガをお休みすることに。

1ヶ月ちかく経過したので、

火曜はお休みをいただけたみたいなのです。

その生徒さん、

「ずっと専業主婦でいきなり働いたら体力心配してたけど、

思ったよりしんどくなく、仕事できてるんです。

体力ついてる感じ。ヨガのおかげやわ~。

やっぱり、毎週ヨガしないと体があかんわ~。

ヨガすると気持ちいいわ~スッキリしたわ~。」

っておっしゃって。

ヨガを習い始めて1年が過ぎて、

確実に自分の体の変化、ヨガの効果を

感じとっているんだと思います。

すばらしい~アップ

ヨガで日々の生活を楽しく、

体も心も健康にしていけたらいいですね~ラブラブ

皆さんにそうなっていただけるように、

私はヨガをお伝えしていきますドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ