サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 人から人へ

2011-09-29

人から人へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うつぼスタジオはじまって以来最高人数、

8人も来てくれました(笑)

ここはわりと少なくて、

テニスは有名だけど、

ヨガとかやってるのは知らない人が多いんです。

もっと皆さんにわかっていただけたら、

立地条件もいいですし、お値段も高くないですし。

人数も集まっていただけそうですよアップ

私のヨガを受けてくれた人が、

友達に紹介してくれています。

それで受けに来てくれました。

うつぼスタジオだけではなく、

他でもそうです。

私の友達も、友達を呼んできてくれたりしています。

今日のアビコのヨガに

私の友達の知り合いが来てくれました。

私のヨガがいいって友達がその知り合いの人に

言ってくれたみたいです。

その知り合いの人は私のブログをみてくれて、

ぜひ、って思ってくれたみたい。

楽しみながらヨガができて、リラックスもできたみたいで、

これからヨガ教室楽しみです。

っておっしゃってくださっています。

出会いに感謝ですラブラブ

心も身体も元気にしていきましょ~(*^▽^*)

本当に、皆が私のヨガを宣伝してくれています(笑)

自分がいいと思わないと

友達や知り合いを誘えないと思うので、

私のヨガを気にいっていただいているんだな~って

思います。

明日も友達が何人か集めてくれて、

エステサロンでもう1レッスンすることになっています。

人から人へ私のヨガが伝わっていってます。

嬉しいですラブラブ

今日のNASもほぼ定員59人受けに来てくださいました。

すごい人気にビックリですが、

生徒さんのお顔をみると、笑顔でとても楽しそうにして

ヨガを受けられているので、

本当に気に入って来ていただいているのがわかります。

皆さん、ありがとうございますドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ