土曜日は、毎月恒例の「ヨガ&アロマリンパ」でした![]()
ちょっとぼけてる写真ですが・・・(笑)
こちらの写真は何とかぼけてないかな?
ヨガ&アロマリンパ初参加の人が2人いらっしゃいました。
生徒さんからの紹介です。
紹介の紹介の紹介って感じ~(笑)
なんのこっちゃ!
人が人を呼んで来てくださいます。
まさに、口コミというものですね。
本当に嬉しいです![]()
いつもありがとうございます![]()
簡単なヨガをしてから、オイルを使って、
足のリンパマッサージをします。
足は次の日までつるつるです。
その日の帰りは、足が軽くなってるので、歩きやすくて、
めっちゃいい感じですよ![]()
今後の開催は、
3月15日(土)16時~17時15分
4月26日(土)16時~17時15分
3月は残り1名様です。
4月も残りわずかになっています。
大人気イベントですので、ご興味ある方、お早目にね![]()
体調不良などで、
直前のキャンセルになる方もいらっしゃいますので、
参加したいな~と思ったら、
前日でもご連絡くださいね~![]()
空いてるかも~![]()
ご予約・お問合せはホームページ→AKIKOのホームページ
または、
まで、よろしくお願いします。









