今年もあっというまに2月後半!
バレンタインも終わりました・・・![]()
最近は、男の人にあげるのではなく、
自分へのご褒美や友チョコが多いみたいですね![]()
私はロイズのポテトチップスチョコが好きで、
(かなり高カロリー)
OL時代、バレンタインになると百貨店に入るので自分へのご褒美として、
買ってましたが、ここ最近、全く買っておりません(笑)
お菓子など生徒さんからいただくことがあって、
かなり満足しております![]()
最近いただいたのは、、、
小山のショコラ。
中に入ってるチョコレートがたまらない。
鶴屋八幡の最中。
抹茶の皮なので、美味でしたよ~!
テンションのあがるハートチョコ![]()
クマさん可愛い~![]()
食べるのがもったいないよ~
太っちゃうな~(笑)
そうそう、この前おしゃれなカフェ行って、カフェアートを注文しました。
ハートとクマさん、飲むのがもったいない・・・と思いながら飲みました。
女の子は、基本、可愛いものや甘い食べ物が好きですよね。
私も何歳になっても、可愛いもの、甘いもの、大好きで~す![]()











