日曜は、2レッスン後、サロンAkikoでリラックスヨガ開催しました![]()
生徒さんからいただいた感想を紹介させていただきます。
リラックスヨガすごく良かったです。
普段はお腹に力が入らずですが、
レッスン後は自然とお腹に力が入り、
ここを使ってるんだと実感ができて、
体も軽くスッキリ!
続けてレッスン受けたいと思いました。
とメールをいただき、感激です![]()
ありがとうございます![]()
中学時代の友達も受けに来てくれていたのですが、
「声、話し方、間、がすごく良い。だから癒されるんやね。」と言ってくれました。
そういえば、ジムの生徒さんにもレッスン後、
「先生、癒されました~。先生を見ているだけでも癒されます。」
と言ってくださいました。
私は、たくさんの生徒さんから癒される~
と言っていただくので、癒し系ということで・・・
昔の飯島直子?ということですね!(笑)
飯島直子みたいにキレイじゃないから、一緒にしたら怒られますね![]()
ごめんなさい・・・![]()
今回も初対面同士の人もいらっしゃいましたが、
みなさん、本当に前から友達だったかのように、
楽しくおしゃべりされていました。
嬉しいです![]()
生徒さんが持ってきてくださった、桃大福![]()
レッスン後に皆でいただきました~![]()
私は、果物の中で、桃が一番好きなんです![]()
桃大福なんて、みたことないから、
感激すぎて、大興奮してしまいましたよ~![]()
持ってきてくださったSさん、
本当に本当にありがとうございます![]()
私、本当に幸せ~![]()
ここまでになるのに、人に言えないようなことがいろいろありました。
もちろん、今もまだまだありますが・・・
こうやって、ヨガのお仕事させていただけるのは、
皆さんのおかげなのです。
感謝感謝でいっぱいです![]()
ありがとうございます![]()
サロンAkikoは癒しの空間です![]()
和室でするヨガで癒されましょう~
お茶を飲んでほっこりしてくださいね![]()
ホームページどうぞ→AKIKOのホームページ










