サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > レッスン

2012-07-23

レッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、ブログ更新するの、久しぶりかも?

ちょっと忙しすぎましたあせる

いろいろ書きたいことありますが・・・

全部書けないですね~(笑)

昨日の日曜は3レッスンでしたビックリマーク

朝のレッスンもたくさんの生徒さんが集まってくださいました。

いつもたくさん来てくださるので、とっても嬉しいですラブラブ!

午後からのレッスンも、たくさん集まってくださいました。

定員オーバー状態ですね。

人数制限してないジムなので、かなり狭くなりながらも、

来てくださった生徒さんは全員入っていただきますが、

生徒さんが窮屈な思いをされるのが、

申し訳ないので、今後の課題ですねあせる

でも、すごく人気があって生徒さんが増えるのは、とってもとっても嬉しいですドキドキ

そして、昨日、生徒さんからお土産いただいたのです。

いい香りのハンドクリームとドライマンゴー

ハンドクリームは私のイメージで香りを選んでくれたそうです。

嬉しすぎますラブラブ!

わざわざ私の事を思い出して、お土産を買ってきてくださるその気持ちドキドキ

私は、心優しい生徒さんに囲まれて幸せですラブラブ!

ジムの2レッスンを終え、ラストはサロンでヨガ&アロマリンパでしたビックリマーク

いつも親子で仲良く参加してくださいます。

リンパマッサージはかなり気合が入っていましたねアップ

足が軽くなったとまたまた喜んでくれましたアップ

素敵な一日でした。

ありがとうございましたドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ