サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 久しぶりにヨガ復帰~

2012-07-24

久しぶりにヨガ復帰~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(月曜)の朝は、生徒さんのお家でヨガでした。

1ヶ月お休みされていた生徒さんが復帰してくださいました。

体調崩して、旦那様とも少し、ごちゃっとしてしまってたみたい・・・

久しぶりにヨガされるので、ゆっくり、負担のかかならいポーズを選び

させていただきました。

終わった後、復帰された生徒さんが、

「すご~い、良いアップやっぱり、これだけはどんなことがあってもやめられない。

私にとって絶対必要なもの。」とおっしゃってくださいましたラブラブ

生徒さんの目はとってもまっすぐで私の目を見ながら、

しっかりとお話してくださいました。

なんだか、心にじわ~と響きました。

そんなふうに言っていただけて、嬉しいですラブラブ!

ありがとうございますドキドキ

これからも、負担のかからないように、

一緒にヨガをしていきましょうね~

今日(月曜)開催したイベントについては、また明日アップしますね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ