サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 和室は癒される~

2014-07-07

和室は癒される~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、4レッスンしました。

1日に4レッスンは、自分でもすごいな(笑)~と感心しますにひひ

4レッスンとも和室でのレッスンでした。

いいな~和室クローバー

1レッスン目は施設の中にある大きな和室でヨガレッスン

最近、畳を新しくしたので、い草のいい香りがします。

2レッスン目は素敵なお家でのヨガレッスン

こちらも和室で、両方がお庭という贅沢な場所。

このヨガレッスンは、ハーブの先生が受けてくださっていますが、

いつもハーブティーをご用意してくださいます。

今回は、手作りしそジュースニコニコ

めっちゃ美味しい~ラブラブ!

こちらのレッスンに、この前から、新しい人が来てくださっているのですが、

終わったあと、体が楽になったとおっしゃって、

また次も参加してくださいました。

前に少ししていたヨガはきつかったらしくて、

しんどかったからヨガのイメージがよくない。と言ってましたね。

でも、私のヨガと出会ったことで、

ヨガはしんどくない。ということを実感したそうです。

私は、体が硬い人、しばらく体を動かしていない人、

運動が苦手な人、年齢を重ねている人、

そんな方々にヨガを伝えていきたいので、

今回のように、ヨガに不安を持っている方が、

ヨガは体が楽になるということを知っていただけると、

とても嬉しいです。

そして、3、4レッスン目は続けてサロンAkkoでのヨガレッスン


こちらももちろんご存知の通り和室。

去年オープンしたので、その時に畳をいれかえました。

最近、「和」がとっても癒されますクローバー

体が硬い人、安心していらしてくださいね。

ホームページご覧くださいね→AKIKOのホームページ

ちょっとだけハードなデトックスヨガというのがあります。

少し動きたい人は、こちらのクラスにも参加してみてねビックリマーク

7月26日(土)10時半~開催します。

ご予約お問合せは、AKIKOのホームページ

または

info@akikoyoga.com

まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ