サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 宇津江四十八滝

2014-07-08

宇津江四十八滝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、滝に夢中ニコニコ

以前から滝に夢中ですけどね(笑)

このブログをはじめて早3年が過ぎましたが、

何回も滝は登場していますチョキ

先月は布引の滝へ行ってきましたが、

今月は、宇津江四十八滝へ行ってきました。

赤目四十八滝もリベンジしたかったのですが、

今回は、行ったことがない方へ。

軽いハイキングコースになってて、

そんなにキツイ道もなく、13の滝が見ることができます。


 


 


 

滝の方へ一歩前に進むと空気が違う。

なんか、冷たい清らかな凛とした空気。

この空気感がたまらない。

マイナスイオンって喜ぶけど、

そんなんじゃなくて、もっとなんかすごいものを感じる。

滝はエネルギーが一番高い場所。

浄化されますよ。

展望台もあって、とっても美しい景色でした。


 

しっかりエネルギーチャージしましたアップ

またいろいろやりたいこと、

一つ一つ大切に進んで行こうと思いましたラブラブ

ヨガを伝えること。

皆をより良い未来へ導くためにやるべきこと。

たくさんあります。

何よりも自分が幸せであること。

これが一番大切クローバー

ありがたいことに、自分の進むべき道があり、

その道を進むことで、たくさんの人に喜んでいただけて、

とっても幸せですドキドキ

自分を信じて、進んでいきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ